entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/09/08 (水) 14:03

Twitter / nextstage3
entry_header

2010/08/23 (月) 18:56

明日で4年

ふと気付いてみるとこのブログ
2006年の8月24日から始まってるんですね。
(引っ越し前からで)

ここのところtwitterばっかりで
ここに限らずブログはやや面倒になってきています。

しかも須賀ネタも特に無く
今年公開予定の映画は、幕末ものなので
あっちのブログでネタにできる。

楽しみにしていたはずの
NHKの連続ドラマも
今の私の心境的に見るの忘れてしまうほど
大したことではなかった。

で先日の20日
私が一番?!ここで大騒ぎしてた人達のLIVE
行ってきました。

よりによって、本命バンドがドラゴンナイトの主題歌
歌うようになるとは夢にも思ってなく
最初は内緒にされてたし(笑)
メンバーさんの一人はディケイドの時から
作曲してたし(これも秘密だった)

正直、4年前の夏に夜王で須賀くんが好きになり
龍騎見てなかったら、秘密を探している間
もっともっと怒ったり、不安だったり大変だったかもしれない。
全くライダー関係のこと知らない人より
うっすら未来が予想できたりとか。

で、先日の20日
ようやく目の前で見てきた
新しいスタートがきれ、それはとっても満足いくもので
これって
4年前に須賀君にハマったのはそのためか?と
思った。

次のライダーに彼らが関わるかは謎だけど
盟友バンドの人が主題歌作るのはもう決まってる。

最近はtwitterでポンポン、バンドさん達から
ライダーネタもでてきてる今日この頃。
こんな風なのでライダー話は、音楽ブログでもできるし

暫くはここ完全に更新停止します。
タイミングが偶然にもそろっちゃってるのね。
だから潮時かと。

更新停止で一番寂しいのはここにきて下さってる方と
切れてしまこと。
できればネット上で繋がっていたいと思う。
だからブログも掲示板も残しておく。

他ブログやtwitterのつぶやきも解るようになってるので
絡んでくれたら嬉しいです。

4年間ほんとあっという間でした。
良い人達に来て頂き、そのお陰で
ネタなくても頑張れた?のだと思う。
ありがとうございました!

また素敵な作品にでるようなことがあったら
再開するかもです。

弓削さんのtwitterで須賀君ネタ見張っておきます!

それでは

see you!
entry_header

2010/08/19 (木) 07:46

残暑お見舞い申し上げます(BlogPet)

桃の「残暑お見舞い申し上げます」のまねしてかいてみるね

お久しぶりです。

*このエントリは、ブログペットの「エリザベス」が書きました。
entry_header

2010/08/13 (金) 02:09

残暑お見舞い申し上げます

お久しぶりです。
私は夏休みを今のとこ、ゆーくっり過ごしています。

お子さんが居る方は
逆にお休みは、ゆっくりできないのでしょうね。

季節の変化が激しい日本では
夏というのは、なんだか特別な季節。

本当は暑くて過ごしづらい季節なのに
夏の短さが残念に思うほど。

季節がいっぱいあって
そのひとつひとつに色んな行事とかが一杯あって

欧米方のバーケイションみたいにいかない
私達ですが、そこは諦めて(笑)

目まぐるしく変わるひとつひとつの季節を愛しましょう!

何言ってんだろ?私(笑)
自分でも意味不明。
entry_header

2010/08/10 (火) 07:49

進みってどこにあるかな(BlogPet)

エリザベスは進みがほしいな。
進みってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「エリザベス」が書きました。
entry_header

2010/08/01 (日) 09:44

出演した(BlogPet)

エリザベスは、出演した?

*このエントリは、ブログペットの「エリザベス」が書きました。
entry_header

2010/07/25 (日) 09:48

シュアリーサムデイ観た(BlogPet)

桃の「シュアリーサムデイ観た」のまねしてかいてみるね

映画の忘れっぱなしです♪
の出番でしたよ。
でも歌舞伎町という場所と書くの出番でした?
一瞬出た!!

*このエントリは、ブログペットの「エリザベス」が書きました。
entry_header

2010/07/19 (月) 01:17

シュアリーサムデイ観た

映画の感想はコチラで書いてます
最近はtwitterでリアルでつぶやく事に慣れてしまい
どうもブログで長々と書くのが苦手になってしまったみたい(笑)

須賀君は予想通りほんと一瞬の出番でした。
一瞬出たと思ったらすぐ警察に捕まってしまいました。

でも歌舞伎町という場所と風俗店の店長という
その感じが異様に似合ってたよ。

ゲゲゲの方は観るの忘れっぱなしです。
録画する気も無し。
entry_header

2010/07/18 (日) 09:01

ゲゲゲの女房(BlogPet)

桃の「ゲゲゲの女房」のまねしてかいてみるね

今日土曜に大事でいいのオッサンに見えたけど今日の大河決定し主役の昼の人を気にいってるしいいの分90話はありますが起きたんで今日は、まっいいの昼の同僚ポジションなのでそんなに物語のある出番短いし・・・

*このエントリは、ブログペットの「エリザベス」が書きました。
entry_header

2010/07/11 (日) 08:56

短めってどこにあるかな(BlogPet)

エリザベスは短めがほしいな。
短めってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「エリザベス」が書きました。
entry_header

2010/07/11 (日) 08:56

ゲゲゲの女房(BlogPet)

桃の「ゲゲゲの女房」のまねしてかいてみるね

今日はありますがあんまり可愛い過ぎてね。
ちゃんと目覚めてね♪
ちゃんと目覚めてなかったものの、まっいいのか・みたいなのでそんなに物語の顔大好きな。
ちゃんと存在感の再放送のか・みたいなんだな~と思ったせいか?この主役が、1回見逃してるよ~と思ったの進みに大事でいいか・

*このエントリは、ブログペットの「エリザベス」が書きました。
entry_header

2010/07/10 (土) 18:03

ゲゲゲの女房

今日土曜にBSでまとめて観るつもりでしたが起きたのが
遅くて無理でした(笑)

ちょうど総合の昼の再放送の時だったんで
今日の分90話は観た。

ってことは、1回見逃してるよ~私
と気付いたものの、まっいいか・・・
みたいな。

ちゃんと存在感のある出番はありますが
ほんと出番短いし
主役の人を気にいってる出版社の同僚ポジションなので
そんなに物語の進みに大事では無いキャラだし
いいか・・・てね。

初めて観た時は、見なれない髪型もかわいいな~と
思ったけど今日は、ちゃんと目覚めてなかったせいか?
須賀くんが、昭和時代のオッサンに見えた(笑)

役としてはそれでいいのか?
主役があんまり可愛い過ぎてそう見えたのか?

この主役さんの顔大好きなんだな(おいっ!)
来年の大河決定してるし・・・・・
entry_header

2010/07/05 (月) 23:25

「ゲゲゲの女房」85話

昨夜夜型に厳しいドラマと書いたのに
ちゃんと今日リアルで見ました。

え?

お昼のです。

え?

職場で気付いた
携帯でテレビ見ればいいじゃんって!

昼の放送時はだいたい昼休みな感じで
なんで携帯に気付かなかった!

普段携帯でテレビなんて見ないからね。
自分があのア●●ス携帯だと忘れてたほど。
くるっと横にして見たんだけど

特に物語に重要なキャラという感じではなかったけど(おいっ!)
短めの髪型は新鮮でした。
entry_header

2010/07/05 (月) 00:28

「ゲゲゲの女房」今日(85話)から出演

NHK連続ドラマ小説「ゲゲゲの女房」7/5~8/7
85話87話90話91話95話110話
須賀貴匡出演!

自分が忘れないよう(おい!)
もういちど覚え書きです。

総合では
朝8:00~昼0:45~
BS2では
朝7:45~夜7:30~
の放送となります。

BS2だと
土曜の午前9:30~
一週間分まとめて再放送もあります。

普通に朝は無理。夜も間に合わない感じの時間
土曜にまとめて見る予定。
ひとつひとつが短いしね。

でも休日の午前中に起きるのってなかなか大変(笑)
夜型生活の人には厳しいドラマだね。
朝ドラだもんね。

なので私が見てなくても
見た人はネタばれ気にせず
コメントご自由にどうぞ。
entry_header

2010/07/04 (日) 08:57

紹介(BlogPet)

きょうエリザベスは興味みたいな公開♪
それでエリザベスは放送したいです。
でも、譲くんと発見された!
それでみんく。はペットは連続したよ♪
でも、きょうは、日本放送用とか紹介しないです。

*このエントリは、ブログペットの「エリザベス」が書きました。
entry_header

2010/06/27 (日) 08:52

連続(BlogPet)

エリザベスは連続しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「エリザベス」が書きました。
entry_header

2010/06/20 (日) 08:53

心配(BlogPet)

きょうエリザベスが譲くんみんく。の告知を心配しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「エリザベス」が書きました。
entry_header

2010/06/20 (日) 08:53

告知した(BlogPet)

桃と、告知した。

*このエントリは、ブログペットの「エリザベス」が書きました。
entry_header

2010/06/16 (水) 02:37

ゲゲゲの女房

須賀君の役どころが解りましたね(写真が変!)
連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」登場人物紹介

正直あんまり期待しないで見るつもりですが(おいっ!)
そう言えば見なくなってしまった
wowowのあのドラマはその後出番あったのだろうか?

こんなんでも一応ファンです。

超好物の内容の映画公開が
先月末よりありましたが全く見に行く気がしない。

でもファンです(笑)

先月は趣味で散々疲れたので
いつでるかしら?
な精神状態は今は無理。

DVD出たら見るよゆっくり。

でもシュアリーサムディの前売りはしっかり手にしてる。
これはお目当てが居るからね→勝地くん
いつでるの?の心配ないし。

またまたペットブログになりつつあったので更新。

entry_header

2010/06/13 (日) 09:33

ついに・・・(BlogPet)

桃の「ついに・・・」のまねしてかいてみるね

こんなサイトまであがってきたそれは仕方ないとしても龍●の横に居る人が私の本命さん?
並んでるよぉぉぉぉぉぉ

*このエントリは、ブログペットの「エリザベス」が書きました。
entry_header

2010/06/06 (日) 09:40

削除(BlogPet)

エリザベスは世界に連続するはずだった。
だけど、削除するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「エリザベス」が書きました。
entry_header

2010/05/30 (日) 09:48

購入(BlogPet)

エリザベスは購入するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「エリザベス」が書きました。
entry_header

2010/05/25 (火) 00:33

ついに・・・

こんなサイトまであがってきた
それは仕方ないとしても
龍●の横に居る人が私の本命さん。

並んでるよぉぉぉぉぉぉ
entry_header

2010/05/24 (月) 12:15

これが私のオチ(笑)

私が知らない間にペットがまわし者になってるよ(笑)

続きを読む↓

entry_header

2010/05/23 (日) 09:41

宣伝@まわし者(BlogPet)

桃の「宣伝@まわし者」のまねしてかいてみるね

DIVEINTOTHEMIRROR(DVD付きの日本放送用の一番愛するものがこれが壊れ新しくこういう形には●アメリカリメイクの日本放送用の一番愛するものが現実。

*このエントリは、ブログペットの「エリザベス」が書きました。
entry_header

2010/05/22 (土) 02:48

宣伝@まわし者

DIVE INTO THE MIRROR(DVD付)DIVE INTO THE MIRROR(DVD付)
(2010/05/26)
defspiral

商品詳細を見る


DIVE INTO THE MIRRORDIVE INTO THE MIRROR
(2010/05/26)
defspiral

商品詳細を見る


龍●アメリカリメイクの日本放送用の
OP曲です

なんの因果か私の一番愛するものが壊れ
新しくこういう形になりました。
それがこれです。

今書いてるこの時も信じられない気持

PVにはドラゴ●ナイトの(変身後龍●)
画像もちょっと入ってたり。
個人的には、現実味が全く無い(笑)

でもこれが現実。

ぜひDVD付きの方購入してくださいな。



entry_header

2010/05/17 (月) 11:54

見ます

訳あって4月から放送されてる龍●の
アメリカ版。今週から見ることにした。

続きを読む↓

entry_header

2010/05/16 (日) 10:04

最終(BlogPet)

エリザベスがみんく。の連休最終日が発見されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「エリザベス」が書きました。
entry_header

2010/05/13 (木) 00:06

NHK連続ドラマ小説「ゲゲゲの女房」出演

偶然twitterで情報拾って、オフィで確認

NHK連続ドラマ小説「ゲゲゲの女房」
7/5~8/7
85話87話90話91話95話110話

以上!

この頃には須賀君に興味が湧くだろうか?


entry_header

2010/05/09 (日) 09:41

アメリカ(BlogPet)

エリザベスはアメリカ版がほしいな。
アメリカ版ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「エリザベス」が書きました。

side menu

Twitter

プロフィール

もも

Author:もも
夜王で俳優・須賀貴匡に惚れました~今でも蓮大好きです

引越し前のこちらの方が記事いっぱいあります↓
旧100%須賀blog



別ブログも宜しく♪

オダギリ応援?ドラマ・映画・幕末話題のブログもやってます↓

RSS表示パーツ

バンド系?ブログもやってます↓

RSS表示パーツ

FC2

居酒屋ロミオ

↓ルールを守ってご来店ください♪
ロミオ入り口

須賀貴匡リンク

須賀ファンブログ&須賀貴匡REPORT更新

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム

便利サイト

YOOX.COM(ユークス) アモスタイル・オンライン

コスメ・コム

ミキハウス アットレットマート

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

ベルーナネット(RyuRyu) エクラスボーテ ロゴ

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

カウンター

コスメ

ドクターシーラボ HABA ONLINEライスフォースセレヴィーナ

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


