FC2ブログ
entry_header

2007/10/20 (土) 22:29

ドリームアゲイン

今日は須賀くん、最初から登場で出番も、まーまーでした。
んーでもまだ何か物足りない・・・菱沼!
欲望が一杯です(笑)
今日は普通に良い人でしたが、段々色々変化してくるかな?
ちゃんと予告でてましたね♪

そして・・・やっぱり顔は黒めでした(爆)
スポンサーサイト



entry_header

この記事に対するコメント

なんか~髪型・・・変(--)


でっも~ 笑顔は最高(^ε^)

普通の良い人では 物足りないです。グッと・・グッと・・なんか やらかして欲しい。

昨日の「めちゃ○ケ」 面白かった~!ももさん 観ました?ちなみに 私のお目当ては 寿司のコーナーでした(^о^)

なめちゃん

確かに微妙に髪型が変とわたしも思う。
そうそう!なんかやらかして欲しいのですよ~
あんまり普通だと、なんか物足りない。

もちろん!めちゃ○ケ見たよ~

誰もが思ふ・・・!?

私も気になってしょうがないです髪型ぁ~
いやーん、あれじゃ須賀くんの男前が・・・(泣)

髪型のせい?今のところ少しおさえた演技のせい?
○ロマティのキャラと似てないですか?
でもでも「なんか俺にできることない?」てシーンでは
速攻自分と女優さんを置換し返答のセリフも変えて(内緒)妄想♪

顔が黒めな菱沼!もっと暴れておくれ(祈)


Sakura2さん

髪型も違和感だけど、演技にも違和感(笑)

○ロマティのキャラ?
だとおバ○になっちゃうぞ~~~
でも言いたいニュアンス解る!
なんかそんな感じ。
演技が固い?○ロマティだとそこが笑えるから良いんだけど。

もっとなんか頑張って欲しいですね~菱沼。

ところで週末のチャットでリーダー不在でしたが
勝手に色々決まってしまったので
ご了承下さい(笑)
週二日、リーダーは菱○の○○○をしなきゃいけないらしいです。
詳しくはまたチャットでチームの誰かに聞いてください。

菱○の○○○妄想中

○ロマティのキャラ→おバ○大爆笑v-14
ニュアンス解っていただいて嬉しいです。

了解ですリーダー週二日菱○の○○○頑張ります!!
って○○○をずっと妄想中~三文字??
メル友?送信ドキューンv-6
夜の友?いやーんv-10
品評会?厳しくいくわよ~v-219
今週末が楽しみでござる~

Sakura2さん

週二日菱○の○○○

ちなみに私は週一らしいです。
リーダーだから二日!みたいな・・・(笑)

ヒントにならないヒントでした~♪

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://suga100.blog107.fc2.com/tb.php/18-13f48bbc

entry_header

この記事に対するトラックバック

ドリーム☆アゲイン 2007/10/20

ドリーム☆アゲインについての最近の情報です。

  • 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組
  • * 2007/10/21 08:27

side menu

Twitter

プロフィール

もも

Author:もも
夜王で俳優・須賀貴匡に惚れました~今でも蓮大好きです

引越し前のこちらの方が記事いっぱいあります↓
旧100%須賀blog



別ブログも宜しく♪

オダギリ応援?ドラマ・映画・幕末話題のブログもやってます↓

RSS表示パーツ

バンド系?ブログもやってます↓

RSS表示パーツ

FC2

居酒屋ロミオ

↓ルールを守ってご来店ください♪
ロミオ入り口

須賀貴匡リンク

須賀ファンブログ&須賀貴匡REPORT更新

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム

便利サイト

YOOX.COM(ユークス) アモスタイル・オンライン

コスメ・コム

ミキハウス アットレットマート

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

ベルーナネット(RyuRyu) エクラスボーテ ロゴ

side menu

CALENDAR

08 * 2019/09 * 10

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

カウンター

コスメ

ドクターシーラボ HABA ONLINEライスフォースセレヴィーナ

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog